スマートフォン版はこちら

コンフォート大宮東クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コンフォート大宮東クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「コンフォート大宮東クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-150-1
電話番号 048-647-6380
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コンフォート大宮東クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アルシェクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ9F
塚原産婦人科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町3-156
にひら医院 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-61
大宮ヒルズクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-203-1
ホリィマームクリニックさいたま 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-12 NYビル7F
大宮ペインクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-180  Coffre 3F
すずひろクリニック 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-759 さいたまメディカルタウン2F
浜松町第一クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3 スワンビル2階
新都心 小林クリニック 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-262-8 プリムローズセキグチ2F
蓮見医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コンフォート大宮東クリニックの口コミ詳細ページ上部へ